マスターの気分転換ブログ。
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
プール犬
2008年08月13日(水) 13:47
皆さんは、この夏は海とかプールにお出かけですか?
僕は今年は夏休みなしです。

だから、このワンちゃんが羨ましい・・・笑


自前(ご主人)のプールですかね〜。羨ましいですね〜。自分で乗ったのなら、凄い技ですね〜。35度越えの今日、うちん家の犬も仲間に入れてやって〜とお願いしたいです。
(あ、でもよくよく見ると海?)
いいなぁ〜
海ぐらい、泳がなくてもいいから見に行きたい・・
花火も見たい・・

帰省を楽しみにもう少し働きます・・
>タケゾウさん

海・・じゃないと思うなぁ。キレイすぎるもん。
もし海だったら・・やっぱり羨ましい。
でもサルディニアの海はこのくらい透き通っていました。
海面に浮かぶ船の陰が海の底に映っているんだけど、
水が透明なので(この写真はプールで青く塗ってあるんだと思う)、
まるで船が空中に浮いているように見えました。
さすが地中海!って感じでした!

>MINさん

花火も見ていない?ありゃあ、夏の風物詩が・・・。残念。
僕は海は行かないけど花火は家から全部見ることができますよ?
隅田川の花火も江戸川のも幕張のもディズニーランド(これは毎晩)のも。
とりあえず360度が展望できます。
夏休みがない分、せめてそれで夏を味わおうと思います。
いいなぁ〜
こんなゆったりしたプールでなら泳ぎたい。
夏休みは子供達で溢れかえってるもん。

どっか、いいとこないですかね?
このワンちゃんが羨ましい
>rai☆さん

コメありがとう♪
やっぱり自宅にプールってのが一番!
いくらゆったりしていてもヨソのプールじゃ愛犬をこんなふうに遊ばせられないものね?

ワンちゃんも羨ましいけど、飼い主も羨ましい!(笑)
オ八°イきた!オ八°イきたー!

さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
明けましてヲ年ダマ!!

新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
おちんぽみるく
7aPoQr3a
いやあああああああああぁぁぁああああ
おちんぽみるくでちゃうのおおおおおおお
らめえええええええええええええ
ttp://g5d23980.mlkl.org/g5d23980/
占ってあげる☆
I9Be35W1
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
ttp://4971iH92.anp.xac6a.net/4971iH92/
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog